ホームページの事例紹介「お食事処ひろ亭」様

ホームページの事例紹介「お食事処ひろ亭」様

こだわり手打ち生卵めんのお店「お食事処ひろ亭」(奥州市江刺区)
http://t-hirotei.com/

ホームページ「お任せシングルプラン」の事例紹介

平成30年2月9日にオープンしたお食事処ひろ亭様よりご依頼頂きました。
ありがとうございました。

お店の雰囲気や店主さんの想いなどをうかがったのが2月7日。
2月9日11:30開店より一足お先の2月9日10:00にホームページ公開!
約2日でホームページを立ち上げることができました。

 

デザインコンセプト

お店の外観、内装、提供メニューから考え、和のテイストで仕上げました。

 

シングルプランでもここまでできる

メニュー紹介、お店の場所、営業時間、連絡先はもちろんのこと、随時お知らせしたい情報をブログ感覚で追記できるようになっています。
もちろん、お知らせの更新はお客様ご自身で簡単にできます。

そして、昨今では当たり前のレスポンシブデザイン。
パソコン、スマホ、タブレット。どの機器で見ても最適に表示されるようになっています。

ここまでやっても標準価格内

 

お任せ!だからできるスピード感

ホームページを作る場合、本来であれば、綿密に打ち合わせを行ったり、文章を考えてもらったり、写真撮影も必要で、どうしてもお客様の協力が必要になってきます。
開店準備で忙しいときに…。
「あとにしてくれ」となってしまいます。

そんな煩わしい思いをせずに、ドン!とお任せください!!
デザイン、文章執筆、写真撮影。まるまるお受けします。

その代わり、細かな指摘しないでくださいね。
後々、更新していけばいいだけですし…。

この考えにご理解いただけない場合は、こだわりプランで時間をかけて対応させていただきます。

(いや、他の会社さんにお願いしたほうが良いかもしれません…)

 

ホームページを作るだけじゃない

ホームページは公開してもすぐにリアクションがありません。
それは、検索サービスの大手「google先生」が公開されて間もないホームページの内容を知らないからです。

そこで、googleマップ登録facebookページ開設食べログ登録など各種サービスに登録して、お店の情報、ホームページの情報を「google先生」に教えてあげます。

場所はここ、業種・看板商品はこれ、営業時間・定休日は…

各種サービスに登録するには、知識が必要です。そしてホームページがあることによって、本人確認(オーナー確認)がスムーズになります。

 

弊社では、ホームページ立ち上げと同時に、
各種サービスへの登録も一緒に行っております。
もちろん標準価格に含まれております。

Advertisement

 

余談

今回、写真はすべてお客様からご提供ただきました。

どの写真を見てもプロ級の仕上がりです!

さぞかし素晴らしい一眼レフをお持ちと思いきや、なんとスマホ。スマホのカメラで撮影した写真なのです。

そう、巷で噂の iPhone X

iPhone X のポートレート撮影が凄いんです。(撮影者の腕も凄いんです)

重たい一眼レフを持ち歩くのが馬鹿らしくなってきました…