チラシ/フライヤーの事例紹介「お食事処ひろ亭」様

チラシ/フライヤーの事例紹介「お食事処ひろ亭」様

こだわり手打ち生卵めんのお店「お食事処ひろ亭」(奥州市江刺区)
http://t-hirotei.com/

 

ご自分で印刷する方が高い

ご自宅のプリンタで大量に印刷して「インクカートリッジを何本も使った」経験ありませんか?

インクは意外と高く、写真入りのチラシを100枚印刷するとインク代が5,000円超なんてこともよく聞く話です。

 

今回ご依頼いただきましたのも、そんなお悩みからでした。
1,000枚印刷のご依頼ですが、単純計算でインク代が5万円。その他にも用紙代や紙詰まり対応に意外と手間がかかります。

 

印刷専門業者の品質と低価格

ズバリ言います!
フルカラー印刷1,000枚2,030円。高画質の光沢紙を使ったフルカラー印刷が1,000枚で2,030円です。

弊社でのデザイン料を含めても1万円以下で1,000枚のチラシを作ることができました。

 

お勉強させていただきます

印刷専門業者へ依頼するには、ワードやパワーポインで作ったデータではなく、adobe Illustrator と言う専門ソフトで作成した方がキレイに仕上がります。

お客様がワードやパワーポインで作ったデザインをご提供いただけた場合、弊社のデザイン料を大幅に値引きさせていただきます。

 

光沢紙フルカラーのチラシ1,000枚が、デザイン料+印刷代で5,000円も可能です